4

 

JOHNNYS'ALL STARS ISLAND

f:id:sho-gorilla:20170120091924j:image

2017年初現場

1.19 両部入ってきました。まずジャニアイを観てただ単に思ったのは”目が足りない”本当にこれに尽きる。

オープニング、幕が上がると同時にJr.マンション、あれは本当にすごい、圧倒される。ちびジュがマンションに入っているだけでも、おお!ってなるのにSランク級のJr.が所狭しと並んで入ってる!!そしてみんなの踊りも息ぴったりでこれぞジャニーズ、豪華すぎる演出に最初から感動した。これだからジャニーズの舞台は辞められない。 

この日も紫耀くんは舞台に立ち続けてくれていました。この12月1月の長丁場、彼は毎日どんな気持ちでどんな表情で帝劇に立っているのかなぁと、楽しみに入りましたが、JFWを通して一回りもふた回りも大きく成長していて、特にそれを感じたのは舞台上でも堂々とした演技、優雅なフライング。あとダンスも本当に手を抜かない。2公演あるんだったら自分の調子をみながら手を抜いたりする事もアリなんじゃないかと思うけど、やっぱり彼はプロでどんな時でも指先まで綺麗なダンス。いつもベストを魅せてくれる紫耀くんの底知れぬパワー。そのパワーの源の一部は、紫耀くんのお母さんに対する想いだという事。私の両親は二人とも健在で病気もしていないし、紫耀くんの気持ちは到底わからない。まだ18.19歳の男の子が何かを背負って生きていくって、ましてやジャニーズの世界で。強くならなきゃいけないって多分誰よりも思ってるだろうし。本当に応援してあげる事しか出来ないけど、これしか出来ないけど紫耀くんのこれからの行く末をしっかり見届けようと思いました。紫耀くんだけじゃない、今回はキンプリ6人でのパフォーマンスが何回かあって、それを見るたびに2016の夏を思い出し胸にくるものがあった。一度組んだグループ私の中では紫耀くん以外の5人にも愛着がある。皆んなが皆んな夢を形に出来るわけじゃない。華やかでキラキラした世界だし、夢も希望も沢山与えられる。けどそこだけは本当に厳しい世界だなぁと。

後半のMr.KING友情劇がそれを表していると思った。カイちゃんが無理だと思ったら上のお兄ちゃん2人が助けてくれるし、廉くんが挫けそうになったらカイちゃん、紫耀くんが手を差し伸べてくれる、紫耀くんが壁にぶち当たった時は頼もしい下の弟2人が絶対に支えてくれる。そして最後の廉くんの「海人その意気だ」って言うセリフが暖かくて優しくて。絶対に夢を叶えようね!客席から3人に陰ながらエールを贈りました。

あんな大人数の帝国劇場舞台上、センターで輝いているMr.KING今年も良いものを魅せてくれてありがとう!そして何よりも紫耀くん、夏以降の頑張りは紫耀くん自身を強くしてちゃんと実になっていてこれからの紫耀くんの活躍が益々楽しみになりました。あと少し怪我なく健康で千秋楽まで!

 

素敵な思い出をありがとう

f:id:sho-gorilla:20170120165401j:image