自担のデビューが決まりました泣

 

あ〜まさか、こんなにも新年早々に決まるとは思ってもみなかった。今年は何かしら動きはあるだろうなぁと確信はしてたけどまさか!こんなにも突然とは!とは言えもうJr.の枠では収まりきれないと私は思っていたので本当に嬉しい。

ある日突然、平野紫耀くんを好きになって丸3年…。紫耀くんの出ているコンサートや舞台には足しげく通った。そこには紫耀くんがいて、隣には必ず紫耀くん以外の5人誰かが居てくれた。もちろん、廉くんカイちゃんは必ずと言っていいほど隣にいてくれたし、ひらプリ公演、ジャニフワにはprinceの3人がいてくれた。やっぱり紫耀くんとは切っても切れない大切な縁でこの5人とは結ばれていると思う。

6人が魅せるステージはいつも会場が歓喜に包まれ若さと強さ溢れるパフォーマンスが魅力だと私は思ってて。それをこれからもっともっと沢山の人に見てもらえてる環境になったって事は本当に素晴らしい事だし、6人それぞれが今叶えたい、頑張りたい夢に向かっていける大きなチャンスだと思うから見守りたい。私は嵐育ちなのでよく嵐と比較しちゃう癖があります。(良くない事だとは思ってる)でも絶対嵐を超える国民的グループになると思いますっ!なりますっ!だって!国民的彼氏、神くんがいるんだよ!あんなにも可愛い岩橋くんがいるんだよ!みんなから愛されるそば好きの岸くんがいるんだよ!爆モテ廉くんがいるんだよ!私的弟枠カイちゃんがいるんだよ!そしてオールマイティなんでもこなせちゃう超イケメンハスキーボイス天然の紫耀くんがいるんだよ!みんなが喰いつかない訳がないと思いますっ!いつか必ずステキな景色を見せてくれると信じてます。

 f:id:sho-gorilla:20180117174408j:image

ずっと願っていた事が現実になってずっと応援してきた人の沢山の悔しさや努力が報われて、すてきな仲間と共にデビューできた紫耀くん本当に心の底からおめでとう🎊

 

私はこれからデビューコンに向けて貯蓄したいと思います(気が早い)

 

2018.1.17