2016年ジャニーズ現場総まとめ

 

 1.20 JOHNNY'S World ×2

 4.20 KAT-TUN ”10Ks” 京セラドーム 

 7.1  Kis-My-Ft2 ISCREAM 京セラドーム

 8.1  サマステ 平野公演 EXシアター ×2

 8.26 サマステ Mr.KING公演 EXシアター

 9.21 JOHNNY'S Future WORLD 博多座 ×2

 10.8  JOHNNY'S Future WORLD 梅芸

 10.12 JOHNNY'S Future WORLD 梅芸

 10.13 JOHNNY'S Future WORLD 梅芸

 10.19 JOHNNY'S Future WORLD 梅芸

 10.25 JOHNNY'S Future WORLD 梅芸 千秋楽

 12.3  嵐 Are you Happy? 京セラドーム

 

今年はとにかく紫耀くんを追いかけた年になりました。やっぱり忙しい中現場に足を運んで良かった。どんなに応援していてもやっぱり、テレビや、誌面からでは伝わらないものって沢山あって、それを現場で生で観て感じて応援できた。

2016年は本当に紫耀くんにとって忙しい年だったと思うし、特に夏以降の彼の頑張りはもう凄いもので…。見ているこっちがもう頑張りすぎなんじゃない…と思うほどでした。だけど、今ここで頑張ってないと、結果を残さないと!と言う紫耀くんの想いが初座長ジャニフワを通して伝わってきました。座長としての責任、重圧、プレッシャー、彼が背負っているものは余りにも大きすぎて、私はただただ見守る事しか出来なかった。そんな紫耀くんを支えてくれたのは紫耀くんの仲間や先輩の内くん。素敵な人達に囲まれて、支えられお仕事出来ている紫耀くん。そして何よりそれを還元できて持ち帰る事ができる紫耀くんの基盤Mr.KINGというグループ。

f:id:sho-gorilla:20161230153128j:image

紫耀くん、廉くん、カイちゃんでこれからどんな2017年を魅せてくれるのか、もの凄く楽しみです。紫耀くんにとってこの先振り返ってみた時2016年は本当に忙しかったけど、あの時頑張って良かったな、あの時があったから今があると思える年になってたらいいなぁ。

 

2017年こそは紫耀くんの晴れ舞台を見届けたいです。