ジャニアイに行って、キンプリ6人でのステージを見てからというものあの光景が忘れられなくなってる。2015年のひと夏を共に駆け抜けた6人が私は大好きだ。最近その事が堂々巡りしていて…この6人だったらどんなステージをまた作るんだろう、どんな景色を魅せてくれるんだろう?と日々考えるばかりだったので私の勝手な妄想でMr.king vs Mr.princeでコンサートを開催することにした(妄想)

季節は夏の終わり、夜になると少し肌寒く、もうすぐそこまで秋の気配がしてくる頃。コンサート会場は野外がいいなぁ〜夏の終わりの夕焼けは凄く綺麗だし、陽が沈んだ後のしんみりとした夜がライブを引き立てそうだから!私は嵐を通ってきた人間なのでセトリの曲は嵐縛り+キンプリの楽曲、ラップ担当は紫耀くん
開演17時 それではスタート

OP
1.YES?NO? 
これは絶対に外せない、私が嵐の中で1番好きな曲だから!!Aメロ、Bメロは爽快で、テンポがよくサビに向かって曲を盛り上げてくれ、サビが来たら爆発するような曲調がいい!曲始まりはスモークの中からジャンプアップ!衣装は1曲目で1番好きなこの衣装、13'青の衣装かなり目立つし、何より靴が赤くていい!遠くからでも足元の動きが良く分かる

f:id:sho-gorilla:20170206220410j:image

2.oh Yeah!

3.Welcome to our party(挨拶)

4.スマイル

5.Hello goodby 岸くんソロ

私は岸くんにはこの曲がぴったりだと思った。岸くんと相葉ちゃんは同じ匂いを感じる…キンプリの中で1番peacefulな岸くんとこの曲を共有したい

6.秘密 ※岩橋くんソロ

私の中でげんきくんは可愛いイメージが強すぎる!とにかく振りが可愛いので是非踊ってほしい、あと声も高めだからぴったりかなと♡

7.アオゾラペダル

8.素晴らしき世界 

9.君がいるから

10.NA!NA!NA!  

11.Shke it ※神宮寺くんソロ

神くんは自分の魅せ方がとても上手だから完璧に踊ってくれそう!あと個人的に神くんの腰振りがみたい…です。あと最後の脱ぎもしっかり宜しくお願いします。汗

12.勝つんだWIN

シェケで盛り上がった会場をさらに盛り上げてほしい!というか絶対に盛り上がる自信しかない!

13.Summer Splash! 

14.きっと大丈夫 

15.Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

16.Hey Hey Lovin'You

〜MC〜

17.夏の名前

18.IROあせないで

19.君のために僕がいる

20.Rock toNight

21.Re(make)able

22.風の向こうへ

23.Friend Ship ※ カイちゃんソロ

5人の事を思いながら一番弟のカイちゃんがこの曲を歌っている所を想像しただけで胸が熱くなる「どれくらいの奇跡が重なって僕らはこうやって出逢えたんだろう〜♩」運命的な六叉路。ここは12'アラフェスと同じ演出で…!

24.Take me faraway ※紫耀くんソロ

少し前の私なら櫻井くんのTABOOにしてたはず…だけど、近頃の紫耀くんは歌ってる時も演技が出来てるように思う。TABOOみたいなカッコよく危険そうな曲もいいけれど、やっぱり紫耀くんのいい声をしっかりと聴きたいし、紫耀くんが歌ってる歌詞の世界へ連れていってほしい。

25.prince princess (prince)

これを聴くと暖かい気持ちになれる、princeの3人にぴったりの曲。衣装はこれを着てほしい、もちろんスタンドマイク有りで

f:id:sho-gorilla:20170206214316j:image

26.愛は味方さ (KING)

3人の原点、等身大の彼らならではの曲、励まし合い夢を見続ける、この曲はキラキラしているのに何処か切ない。泣く準備は出来てます。衣装は是非これを…⇩

f:id:sho-gorilla:20170206214911j:image

27.PIKA★★NCHI DOUBLE 

28.Everybody前進 

29.Happiness

30.CARNIVAL NIGHT part2

31.Hit the floor ※廉くんソロ

私が大野くんのソロの中で1番すきな曲!!大人な廉くんを観てみたい…曲調もかなりカッコよくオシャレな仕上がりで、ダンスもガッツリ踊りながら歌う廉くんはカッコいいに違いない

32.Bonce To Night

33.エナジーソング〜絶好調超!!!!〜

34.season

〜アンコール〜

35.Love Rainbor 

36.YOUR SONG

37.君だけを想ってる

38.ハロー春色

〜ダブルアンコール〜

39.Future 

40.サマーステーション

f:id:sho-gorilla:20170206225101j:image 

ラストはこの衣装とこの6人とキンプリファンで最高の夏を締めくくるサマーステーション!

 

ガッツリ40曲、私が好きな嵐の曲+歌ってほしい曲を入れてみました(2時間半あるやないかい!)

ARASHIと感謝カンゲキ雨嵐は嵐コールが入るので外してみました(忠実)

妄想するだけで楽しいコンサート、はやくこの目で実際に見れる日を心待ちにしてます、Jr祭が楽しみだ〜